ポルチオ エステ サロン アクメ 陵辱

ポルチオエステサロン7

極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 動画データ
タイトル : ポルチオエステサロン7
出演者 : 持田茜
メーカー : Baby Entertainment
レーベル : ベイビーエンターテイメント
再生時間 :

ポルチオエステサロン7:動画レビュー

「ポルチオエステサロン」の第7弾です。今回の犠牲者は、持田茜。

なんと、まだ一度もイッたことがないという正真正銘のアクメ処女。そんな子によくもまあこんな恐ろしいことをやったもんです。

しかし、流石と言うか、恐るべしと言うか、このポルチオ開発の威力は凄まじいの一言。今まで一度もイッたことが無い女の子が、

  • ポルチオサロンのフルコースメニュー
  • フェザータッチの快感誘導エステ
  • 超じらしミニ電マ責め
  • 電マ二刀流寸止め
  • ポルチオ開発
  • ストップウォッチ計測30秒強制我慢責め
  • 性感秘孔へお灸
  • 超強力電磁鉄球責め
  • 電流性感開発
  • 超振動脂肪粉砕マシーンG5ディルドウ
  • アナルドリル責め、局部ドリル責め
  • G5&アナルドリル両穴責め
  • ポルチオ性感開発後の激イカセファック!

により、なんと100回以上もイカされるという驚愕の展開に・・・。

それにしても、最初のアクメでこれほどまで壮絶な体験をしてしまうと、余計なお世話ながら、普通のセックスじゃ全然物足りなくなっちゃうんじゃないかって、マジで心配になります。

まあ、見ていてムチャクチャ興奮しちゃったんですけどね。

「ポルチオエステサロン」シリーズ中、かなりおススメ度が高い作品です。

 

ポルチオエステサロン7:ダイジェスト画像

極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア

 

ポルチオエステサロン7:サンプル動画ページを見る

 

ポルチオエステサロン6

極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 動画データ
タイトル : ポルチオエステサロン6
出演者 : 美月沙也華
メーカー : Baby Entertainment
レーベル : ベイビーエンターテイメント
再生時間 :

ポルチオエステサロン6:動画レビュー

「ポルチオエステサロン」第6弾です。僕は「ポルチオエステサロン」シリーズは全部見てますが、この6が一番のお気に入りです。

AVって、パッケージ見て「うわ、これ良さそう!」って思って見てみると「なんかイマイチ」って多くありませんか?

でもこの「ポルチオエステサロン」シリーズは、パッケージ見て、ビビッと来たら、絶対見てみ損はないです。まずハズレってことは無いでしょう。そんな「ポルチオエステサロン」の中でも今回の6は特におすすめ。

今回もDVDのパッケージには「淫肉溶解!狂楽快感強制注入!!驚愕の女体狂乱性感施術」なんて、凄いことかいてますが、見て納得。女の子の狂ってしまいそうなほどの激しい悶え方、非道なまでの強制性感開発施術、連続絶叫アクメはハンパなく凄まじいです。

今回の被害者は、21歳、女子大生の美月沙也華。キュートなフェイスにバツグンのプロポーションで、おまけに巨乳です。

こんなに可愛い子が、ぶっ壊れたように感じまくり、涎をたらし、絶叫しながら、よがって、よがって、よがりまくる。電気マッサージでは、前作よりも更に電圧を強くされ、電気ドリルもアナルとまんこに同時挿入!!

ホントに施術前の愛らしい顔が、まるで別人のように思えるほどイヤらしく変貌し、ヤバイ位にそそられます。恒例最後のサロンの男性客とのセックスでも、感じ方、喘ぎ声、そして発する言葉までも、全てにおいて素晴らしいと言えるほどの出来栄えですね。超強力におすすめ。

 

ポルチオエステサロン6:ダイジェスト画像

極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア

 

ポルチオエステサロン6:サンプル動画ページを見る

 

ポルチオエステサロン5

極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 動画データ
タイトル : ポルチオエステサロン5
出演者 : 宮地奈々
メーカー : Baby Entertainment
レーベル : ベイビーエンターテイメント
再生時間 :

ポルチオエステサロン5:動画レビュー

「ポルチオエステサロン」第5弾。今回の犠牲者は、22歳、家事手伝いの宮地奈々。

エステティシャンの指が這い回るだけで「ビクン、ビクン」と反応してしまう、バツグンの敏感ボディ。

「あんまり動き回られると、キチンとマッサージが出来ませんので」と言う理由で、無理やり手足を拘束されてしまいます。

「こんなん、おかしいんとちゃうん?帰らしてえや!」という抵抗も空しく、4人のエステティシャンによって淡々と進んでいく施術。

激しい快感を堪え、「宮地様、おイキになりたいですか?」という質問に必死で首を振り抵抗している奈々ですが、寸止め地獄の嵐についに我慢出来ずに・・・。

今回の見所ですが、ポルチオ開発が完了したときの奈々の異常なまでの感度!!まさに全身性感帯です。

よくAV作品のコピーにあるような過剰表現の「全身性感帯」とは全く違います。全身にオイルを塗りたくられ、乳首だけの刺激、下腹部だけへの軽い指圧(もちろん性器には全く触れず)、太ももを撫で回すだけ、程度の軽い愛撫で、簡単に即イキ状態!!

AV女優が普通に絡んでるだけのAVしか見たことが無い人が、このレビューを読んでも「どうせ演技だろ?」と思ってしまうかもしれませんが、これは演技で出来る反応じゃないです。

見ればわかりますが、これはマジで衝撃的。本当に文字通りの全身性感帯です。

真面目な話、一度でいいから、こんな子とセックスしてみたいですね。感じすぎての失禁アクメシーンもあり。本当にスゴイですよ。

 

ポルチオエステサロン5:ダイジェスト画像

極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア 極悪非道!ポルチオエステサロン・マニア

 

ポルチオエステサロン5:サンプル動画ページを見る

 

動画を複数見るなら、カリビアンコムが断然オススメです。
PPV数本分程度の金額で1ヶ月間無修正の高品質動画が見放題
しかも動画は無修正。モザイク入りのレンタルDVDと比べても格安です。

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな方は実際の入会体験&感想を書いているこちらのサイトをご覧ください

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!

 

>>カリビアンコム入会案内ページへ<<

メニュー

陵辱・アクメリンク

最新記事

 
inserted by FC2 system